下手うま広告の作り方講座
満員御礼!
次回セミナー開催予定!
100年に一度の不景気な時代です。
お客さんを集客できる【下手うま広告】
を作ってみませんか?
『ドンキホーテ』、『VILLAGE VANGUARD』、
『OKスーパー』、『旭山動物園』
増収増益している会社は、
物凄く”手作りポップ”や”チラシ”が巧いです。
これからは、ここを勉強した人が”勝ち組”になれます。
この講座に参加するとこんなメリットが・・・
◆手作りチラシで成功してる人たちの話が聞ける!
◆手作りチラシ測定の実例がわかる!
◆広告屋さん、印刷屋さんでは教えてもらえない、
集客するためのノウハウがある!
◆刺激が出て負けてられないと最初の一歩が出る!
◆サークルのノリですから、いろんな業種の人と仲良くなれる!
人数が集まり次第開催します
◆◇◆セミナーへのお問い合わせ◆◇◆
お問い合わせフォーム
またはTEL 078-937-1210 (平日AM9:00~PM2:00)
発想を切り換えると、「お金が継続的に儲かる仕組み」が出来る
最近は、世の中不景気な話しばかりで、
この先不安ばかりが募ることではないでしょうか。
昨年まで最高決算を上げていた不動産デベロッパー
アーバン・コーポレーションが突然、銀行の貸し渋りで民事再生法を申請しました。
物凄く変化の激しい時代です。
「強いものが勝つのではない、頭がいいものが勝つのでもない、
変化に対応できたもののみ長く息ながら勝つことができる」
これは、生物学の格言です。
中小企業は、大手に比べて変化に対応しやすいと思います。
社長の即断・即決で動くことが出来、少ない人数でしたら動かせやすいからです。
私ども株式会社ウェーブは、中小企業のネット戦略においてコンサルティング
をさせてもらっております。
今回は、私どもがコンサルティングしている中で
お金も人もかけずに「発想を切り替える」だけで儲かる仕組みが出来上がった
事例をいくつか紹介させてもらいます。
セミナー当日お会いできるのを楽しみにしております。
= 無事終了しました。=
◆セミナー
今すぐできる!
お金も人もかけずに売り上げを上げたい!
設けるための仕組みとは?
縁あって、今回セミナーをさせてもらうようになりました。
そこで、私どもで管理しているサイトの中で非常に参考になるサイト2社を
紹介させてもらいます。
2社とも成熟産業もしくは衰退産業で、別に変わった商品を売っている
わけではありません。
営業マンを増やして売り上げがアップし、利益率が向上したわけでもありません。
営業マンは、両者とも0人です。
2社との出会い、エピソードを交えてお話しさせてもらおうと思います。
まず、一社目は、明石市の建設会社 株式会社日置建設さん。
サイトを作る前は、年商1.5億円でした。今は4倍近くまで急成長しております。
そして、ダントツに利益率が向上したのと、いいお客さんがつくようになった。
週末になると、 「決めてますから」 お宅で家を建ててもらうことを・・・。
と電話がかかってくる。ネットで家が売れるその理由を第一部でお話しします。
二社目は、京都の材木問屋 株式会社丸嘉さん。
ここもサイトを作る前は、手ぬぐいを首に巻いてベニヤ板を京都市
内に運んでいる会社で、朝早くから大工さんに 「すぐ資材持って来い」 と奴隷
のようにこき使われていました。
今では、サイトの売り上げだけで食べていけるぐらいに急成長、特にフローリング
サイトは、月間売り上げ1500万以上になっています。
なぜ、フローリングサイトを売るようになったのか・・・。
第二部では、ネットで売れる商材選びのコツをお話しします。
=セミナーの一部をご紹介します。=
◆ セミナーⅠ
◆ セミナーⅡ