2009年11月24日
ついつい並びかけてしまいました・・・

長蛇の列 金曜日の

『【ユニクロ】60周年企画』
    『チラシ』   を見ました。

朝6時 から開店する
とのこと・・・。  
 

内容を見てみると、

限定200枚”ヒートティックシャツ”などが
通常1500円が600円ぐらいで販売されるとのこと・・・。

私もこの 『チラシ』 でどのくらい人が来るのか、
物凄く興味が沸きました。


このぐらいの 『チラシ』 であれば、
「朝5時30分ぐらいに行けば、先頭で並んでおけるかなー。」と思い、
朝5時に起きて近所の 【ユニクロ】 に出発です。


「2号線の車が、土曜日の朝にしては多いなー。」 と感じていると、
【ユニクロ】 到着時においては、物凄い人です。

何重にも並んでいました。グチャグチャ
自転車も止める場所がないくらい・・・。

さすがに、
「6時にお店が開いても、中に入れないないだろう」
とあきらめて帰りました。


並んでいる人をみると、
中高年から若者まで 満遍なく並んでいました。


毎週入る『ユニクロのチラシ』みんな見ているんですねー。

     『チラシ』
の効果の高さが分かりました。


”インターネット”の重要性もわかりますが、
それよりも チラシの効果は凄いです。


もう1つ分かったことは、

      完全に日本はデフレです。

お得感があるものでしたら、どんどん飛びついてきます。
でも、安い商品が溢れても、
やっぱり内容が伴わなかったら、すぐに飽きられてしまいます。

     お得感が1番重要 なんです。

値段が高くても”お得感”があれば、売れます。

鎌野より(ブログ用)
今年は、あと1ヶ月ほどで終わりますが、本格的な 不況は来年からです。
今まで、経験したことのないような   大不況 が来ると思います。