2008年10月22日
広告費削減したいのですが・・・。

ビジネスマン最近、インターネットの効果が
薄れてきたと言われる方が増えています。

確かに、一昔前までは、
一部の人のみがホームページをしていましたから、
目立つことが出来ていたのでしょう・・・


 

そして、船井総研のような全国規模のコンサルティング会社が
全国の小さな会社までDMを送りホームページの作成・修正を行っています。

”いいホームページ” がどんどん増えているのも確かです。

しかし、今は単純に景気が減速しているのです。
マスコミで悪い話しばかり耳に入ってくると財布の紐を締め出します。
車・マンション・高級衣類・宝飾品すべて全滅状態です。

貴方だけが悪いのではないのです。
ホームページを管理させてもらっている会社さんが、止めるというところも出てきています。

 景気が悪い時こそチャンスなのに・・・。

今までのデーターで、
『景気の悪い時広告を止めた会社は、戻すのに大変な苦労を伴います。』
大抵忘れされてしまうか、低迷が続きます。

むちゃな広告費用をかけるのは、お勧めしませんが・・・。
鎌野より
 
「続けることは、大事です。」