ホームページの管理をさせてもらい、
マーケティングのアドバイスをしてから
【日置建設さん】は
破竹の勢いで売り上げを
上げていますね。
クリックするとホームページにジャンプします→
日置建設さんとの出会いは、紹介でしたから
最初から人間関係が出来ていたわけではありません。
当初は、ホームページを作っても
家は、簡単に売れるとは思いませんでした。
今では違いますが・・・。笑
一年間は、なかなか結果も出ないし、
日置建設さんに行きづらく、「何を話そうかなー」のレベルでした。
日置社長もなかなか結果が出ないのに苛立ちを見せられていました。
「このままでは、お互いに結果が出ずに終わりかなー」と思っていたところ、
お客さんからの問い合わせが増えて、
家が売れ出したとのこと・・・。
【日置建設さん】の成功の秘訣は、
健康住宅についての思いをずーっと言い続けてきてぶれなかったことでしょうね。
苦しい時も、安易に安売りはしませんでした。
・いい家を作ると、いいお客さんがやってきます。
・それをホームページなどで紹介していくと
・またお客さんが見て家を欲しくなるんです。
↓
単純作業の繰り返しなんです。
高額案件を売る秘訣は、
"長期でコツコツと自分の思いのこもった商品を紹介していく こと" なんです。
◆◇◆クライアントさんの声~ありがとうございます。感謝!感謝!感謝! ◆◇◆
【日置建設㈱】
代表取締役 日置 尚文 様
「継続は力なり」
「やめようかなー」・・・。
ウェーブさんにホームページを管理してもらいはじめてから1年近くは、
何度も "この言葉" が頭をよぎりました。
実は打ち合わせでウェーブさんと会うたびに、
「やめる」という言葉が喉まで出かかっていたんですよ。
全然アクセス数が上がらないし、
アクセス数が上がってきたと思っても問い合わせがない。
毎日コラムを書けと言われていたけれど、
どんなことを何のために書かなければいけないのかわからない。
頑張ってコツコツ更新しているのに、
利益に繋がらないことにいらだっていたんでしょうね。
ところが転機は突然やってきました!
ホームページから来たお客様に
家が売れ出したのです。
◇12月までに新築6件。
◇新築見込み客50件以上。
◇その他、増改築・リフォームも一気に増えました。
私の考え方が社員や協力業者、お客様に周知出来たことで、
弊社の方向性・独自性に共感されたお客様が増えたおかげで、
成約までの時間も短くなりました。
あの時、やめていたら今頃・・・
「やめなくて本当に良かった」と思っています。
これからもよろしくお願いします。
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